お役立ち情報

【AQUOS】画面の保護をしたい!

本日のお客様

本日、スマートクールイオンモール綾川店にご来店頂いたお客様は…

画面の保護でフィルムを探しているけど、なかなか見つからない。とお困りでした。

端末を購入してから一度だけフィルムはったが、すぐに汚れたり、端が浮いたりしたので剥がしたそうです。

確かに、せっかく買ったフィルムがすぐに汚れたりするのは嫌ですよね…

 

 

当店がおすすめするのは…?

本日お越し頂いたお客様のようにお困りの方にオススメするのは…

「ガラスコーティング」です!

さっそくですがこちらがガラスコーティングを施工したお写真になります⇩⇩⇩

きれいになり画面保護もが出来ているなんて嬉しくないですか??

最近人気になってきているとは言っても知らない方もいると思います。

なので、ガラスコーティングを知らない方や名前は聞いたことあるけど詳しくは知らない方のためにご説明させて頂きます!

 

 

ガラスコーティング

ガラスコーティングの特長

当店が施工しているガラスコーティングには3つの特長があります。

まず1つ目は…

衝撃を分散、吸収し強力に保護します!

何も保護していない端末に比べると約6倍、ガラスフィルムを貼っている端末と比べると約3倍もの強度があります。

2つ目は…

硬度9H以上もあるので、ひっかき傷などから下地を守り、綺麗な状態を保ちます。

3つ目は…

過酷な環境下でも被膜を保持し続けます。

 

施工した時のメリットとデメリット

・メリット

ガラスフィルムよりも約3倍強度があり、傷が付きにくく割れにくい

何もしていない状態からだと約6倍の強度がある

フィルムのように劣化し変色しない

フィルムでは守れない、背面やカメラ、端までコーティングでき守ることが可能

コーティング力は約3年も持続

ガラスの薄い膜を形成して下地を守るのでタッチに違和感が無く操作しやすい

 

・デメリット

一度施工するとフィルムのように剥がすことができない

絶対に割れない、傷が付かないという事ではない

画面が割れたら画面交換をしないといけない

 

 

最強の画面保護

ガラスコーティングだけだと、割れた時に画面交換になってしまうので不安になる方がいると思います。

ですが!!

ガラスコーティングを施工した上からガラスフィルムなどの貼り付けが可能なので…

ガラスコーティング+ガラスフィルムで最強の画面保護ができます。

下地はガラスコーティングで守り、細かいキズはガラスフィルムで守る!ということです。

ガラスコーティングをしないでガラスフィルムだけだと画面まで割れる事があります。

ガラスコーティングをしていると割れにくいので、もし落としてガラスフィルムが割れてもそのフィルムを交換したらいいだけです!

 

 

スマートクールイオンモール綾川店

少しでも気になりましたらご連絡ください!

スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

スマートクールイオンモール綾川店

〒7612304

香川県綾歌郡綾川町萱原822-1 イオンモール綾川 2階

TEL:087-802-9033

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。