修理実績リアルタイム速報

アイフォン 新しく入荷したケースをご紹介

全機種あります。

昨日、新しいケースを入荷しました!!
スマートクール高松店には、アイフォン全機種のケースと
全機種対応のマルチケースが揃っています。

新しく入荷したケースたちをご紹介していきます。

アイフォン8シリーズ

いっちばん売れるアイフォン8のケース。

アイフォン8のケースは、6S、7、8
それから新しく出ているSE2世代と3世代にも対応しております。

アイフォン8シリーズのケース  当たらSく入荷したケース

他にもかわいい、かっこいい、シンプルなケースも置いておりますので是非!!

アイフォンXR

当店では少し少なかったアイフォンXRのケースも!!

アイフォンXRのケース  アイフォンXRのケース

キラキラしたケースや猫ちゃんのケース、
少し背伸びをして大人な印象が漂うお花柄のケースなど!!

また、フレーム部分だけ色があり
背面はクリアなシンプルなケースも入っております。

背面がクリアなケースは写真やプリクラなど挟んだり
アイフォンそのものの色が映えたりお洒落な感じにアレンジ出来ちゃいます!

アイフォン11シリーズ

アイフォン11や11Proのケースも入荷しました~~!!

アイフォン11のケース  アイフォン11Proのケース

アイフォン11のケースは写真以外にも
手帳型じゃないのにカード収納が出来るケースなども!!

アイフォン11Proは今回、手帳型が多めに入っております。
シンプルなデザインの手帳型やスポーティーなケースを入荷しております。

なかなか見つからない機種のケース

XsMaxや7Plus、8Plusのケースもあるんです。

7Plusと8Plusも今回入荷しております。
当店にお越しいただくお客様は、なかなか売ってなくて。。
と、仰る方が多いんです。

せっかくなら、お洒落なお気に入りのケースを見つけたいですよね。
そんな時は、是非当店にお立ち寄りください。

お客様一人ひとりの「このケース!!」が見つかるかもしれません。

デザインだけじゃない!

当店のケースはデザインだけではありません!!

アイフォン「修理」専門店ですので、
衝撃に強いケースを厳選して入荷しております。

デザインだけで選んでも、衝撃に強くないと
すぐに破損してしまったりアイフォン本体が破損してしまう可能性があります。

当店のケースは、耐衝撃のケースや
衝撃を吸収し分散するケースなど、保護面でも役に立ちます!

低価格

また、料金もお安く提供しております。

今回入荷したケースのほとんどが、なんと
たったの1.100円なんです!!

アイフォンのケースってデザイン性や保護性を良くしようとすると
結構なお値段がしてしまいますよね。

スマートクール高松店のケースなら
衝撃にも強くデザイン性もよく低価格で購入できます。

特別キャンペーン

只今、ケースご購入でガラスコーティングが
最大1.000円OFF?!キャンペーンを実施しております。

ガラスフィルムの約3~4倍もの強度が期待できる
ガラスコーティングが、今ならアクセサリとセットでお安く体験できます!

360℃しっかり保護

ケースとガラスコーティングで
360℃全部しっかりと保護しませんか?

ガラスコーティングは背面やカメラレンズまで施工できますので
ケースとセットでしておくことでより安心できます。

スマートクール高松店

〒761-8012
香川県高松市香西本町1-1
イオンモール高松 専門店街2階

087-813-4333

info@smartcool-takamatsu.com

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。