修理実績リアルタイム速報

【お知らせ】ついに明日、スマートクールイオンモール高松店がオープン!〈姉妹店の修理速報〉~高梁市の皆様へ~

 

 

【姉妹店での修理情報】

画面を落としてしまい、液晶が付かなくなってしまった端末。

こういったケースはかなり多いんです。

やはり精密機械ですので、少しの損傷でも故障してしまいます、、。

ですがご安心ください!画面の修理で元通りになります!

20分ほどで、データはそのままでお返しさせて頂きました!!

 

 

修理内容:画面修理+生活防水シール+ガラスコーティング片面

修理時間:約40分

・生活防水機能とは?

 iPhone6S以降に搭載されている、横からの水とホコリを入りにくくしているものです。

 修理時に画面を開けさせていただく関係で、この機能の方が無くなってしまします。

 この機能が無くなってしまいますと、水没などの危険性がかなり高くなってしまいます。

 ですので、当店では生活防水シールを貼りなおさせて頂いております。

 別途¥1,000+税にはなりますが、今後まだ使われるようでしたら戻しておいた方が

 安心かと思いますので、基本的には戻すことをオススメ致します!

 

・ガラスコーティングとは?

 ガラスフィルムの約3倍の硬度があり、画面に貼る物ではないので

 見た目もキレイに施工出来ます!

 持続期間は約3年と長持ち!

 ガラスフィルムのような凹凸もないので、操作性もよく画面の端まで

 タッチが可能。

 片面と両面をお選びいただけます。

・両面って何がいいの?

 両面の施工だとディスプレイとホームボタンはもちろん、背面と何かと割れやすい

 カメラレンズのところまで施工させて頂きます。

・抗菌・防臭・電磁波カットタイプとは?

 スマートフォンはよくトイレよりも汚いと言われますが、

 そういった雑菌などを光触媒で自動クリーニングしてくれる優れものになります。

 その他、防臭作用・電磁波を約90%カットしてくれる効果も付きます!

 

どれだけバキバキになっていてもどれだけ劣化していても

スマートクールイオンモール高松店にお持ち込み下さい!!

即日修理・データそのまま・最短20分からで修理承っております!!

 

androidの端末もお問い合わせ下さい!!

※android修理に関しては少しお時間頂く可能性が御座います。

 

初めての修理の方も安心保証期間を設けております!!

・画面修理 ☞ 3か月間

・バッテリー交換 ☞ 1週間

・小物パーツ修理 ☞ 1カ月

※修理前に動作確認を行えた端末に限ります。

 

ご不明点、ご質問はお気軽にお問い合わせ下さいませ!!

 

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

修理一覧・料金一覧はコチラから ☜ click

修理の流れはコチラから ☜ click

WEB予約はコチラから ☜ click

お電話からのご予約はコチラから ☜ click

よくあるご質問はコチラから ☜ click

お問い合わせフォームはコチラから ☜ click

当店へのアクセスはコチラから ☜ click

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

 

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

スマートクールイオンモール高松店
〒761-8012 香川県高松市香西本町1-1 イオンモール高松 2階
℡:087-813-4333
営業時間:10:00~21:00
mail:info@smartcool-takamatsu.com

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。