お役立ち情報

ネックストラップが続々入荷中~~~!!

スマートクール高松店はiPhone修理だけではないんです!!

iPhoneケースやタッチペン、リング、イヤホンに充電ケーブルやアダプタ
iPhoneを使うのに必須なアイテムや便利なアイテムが揃っています。

 

最近はやり??

最近ネックストラップをお探しのお客様が多く感じています。
また、ふとした時に寄る雑貨屋さんなどでも目に入ります。

ストラップ付ケース

やはり一番人気はネックストラップがついているケースです。

当店にお越しいただくお客様もほとんどの方が、
ケースを新しく買うついでにストラップがついているケースを探していると。

デメリットとしては、基本シンプルなケースが多いことですね。。

ポシェット風ケース

こちらは、iPhoneケースというよりかは
お財布がメインだとは思いますが、iPhoneケースも付いているようです。

ちょっとコンビニに行くときや手荷物が増えそうなときにはもってこいですよね。
ショルダーで肩に斜め掛けしていれば良いですし、お財布やiPhoneを探す必要もなし!!

デメリットとしては、サイズ感が少し大きくなることです。
使うときにわざわざ入れ替えるのも少し面倒。。

ネックストラップ

ネックストラップ単体だと、ネックストラップのデザインさえ気に入れば問題なし!
今使っているケースを変える必要もないのでお気に入りのケースが使い続けれます。

新入荷アイテム

最近入荷したばかりのストラップをご紹介!!

ネックストラップが続々と入荷していますので是非お気軽にお立ち寄りください。

ネックストラップ

入荷したばかりのネックストラップ 入荷したばかりのネックストラップ

本日入荷したばかり!!

ピンクベージュ、ブルー、ベージュ、ブラック、ブラックとゴールド
5色がスマートクール高松店に入荷しました。

色合いもすっごくかわいくてオシャレ!!
男性にも女性にもお使いいただけるアイテムです。

腕輪型も!!

腕輪型ストラップ 腕輪型ストラップ

長いストラップは邪魔かなぁ。。というお客様には
腕に通すだけのストラップがおすすめ!!

腕に通すだけでも落下率はかなり軽減されると思います。
オレンジ、グリーン、イエロー、ブルーの計4色が入荷しました。

スマートクール高松店

〒761-8012
香川県高松市香西本町1-1
イオンモール高松 専門店街2階

087-813-4333

info@smartcool-takamatsu.com

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。